FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ともかく複雑で奇怪な世界観、しかも説明されるべきことも説明されていない。キャラや物語の目的や主旨もはっきりとしない。そういう真っ暗闇のような状態で事が起こっているので、非情に理解しづらい。勿論予想なんか出来ない。材料がないのだから、想定のしようが無い。果たしてそれを謎と呼ぶのかというと、ちょっと違うんじゃないかと言う気がしてならないです。

次回はヘイの過去話が出るらしい。これによって、それに欠片と呼ばれるものの力によって、物語の見通しがもう少し良くなってくれると嬉しいんですけどね。今の状態は雰囲気は出せているけれど、実体が無いというようなものなんじゃないかという気がしてなりません。

----------
シナリオ(単話) : 6
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2595-772e0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック