FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は上手く纏めていました。幾つかのネタが端折られていたので、ちょっと薄くはなっていましたが、まぁなんとか見られる範囲に収まっていました。テンポが比較的良かったのが正解でした。

やっと西沢さんが話に絡んできました。これをクリアしないと学校モードに入れないので、必要なネタで、学校に行き出せばキャラも増えるし、少し進行も楽になるかもしれません。もう少し早めにそうしても良かったんじゃないかなと思えるくらいです。

アニメは漫画と違って最終回を意識せざるを得ない訳で、最終的な落し処を何処にするのかが問題です。そこに向かってネタ張りをしていかないと、中途半端になってしまいますから、どのエピソードをどのタイミングでどの程度入れるのか、そろそろ意識してやって欲しいかなという気がします。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2596-8cb1892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第12話また長いタイトルやねぇ(汗前回記事ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」▼fc2ランキング
2007/06/19(火) 21:00:53 | 日頃CALAMITY
歩、本格的に参戦です。
2007/06/18(月) 23:20:30 | Hiroy's Blog
今回は、西沢さんメインの話。西沢さんづくしですねwwwww
2007/06/18(月) 15:38:27 | ネギズ