FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
典型的な話なんだけど、絶妙に薄いという展開は相変わらず。もう、これは最後までこのペースで行くのかもしれない。話自体にはお約束なので、もう少し捻りというか、展開というか、そういうものがないとちょっとお粗末だろと言う気がどうしてもします。

手配中な割には、全般迂闊だし、危機感もないしという感じがします。国内ではまだ姫様はそれなりに支持をされているからというのもあるのかもしれないけど、それにしてもなぁという感じがどうしてもします。

世界描写が甘いという部分もあるんでしょうが、何かもう少しらしさを出していかないと、どうにもということになってしまいそうです。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2597-636831ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック