FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここのところ良い感じの回を重ねています。けど、小夜はいつになったらふっきれるんでしょうか(笑) それをやっちゃうと、もう描くことが無いって感じなんですかね? まぁそうかもしれないけど。

新しい情報は特になかったものの、各キャラの関係性が一段深まった気がします。ファントムとはついに決着って長かったねぇ。ベトナムからこっち特に彼の存在意義も無かったし、なんのために生かされていたんでしょうねぇ? ソロモンとの橋渡し? それだけっすか? 寂しい男です。

で、ディーバの情報がもたらされた以上、攻め込むって感じなのが次回。多分また死亡が出るんでしょう(笑) 最終戦までに戦力差をつめておくって感じなのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/260-0fb26eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック