FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いつもにもまして小ネタ集になっていたような気がする。電車ネタはそれなりに面白かったかもしれない。今回は先生ネタも良かったな。通知表関係からクリスマスネタにかけての流れはなかなか良かったです。ともかく、こういう話の場合は、テンポ良くポンポンといかないとなんですけど、その辺りは良い感じでした。

全体的にテンション低めで緩急が無いってのが持ち味なんですけど、これでヲタネタがもう少し間に絡むとまた違った感じになって良かったかも。でも、通常ネタでここまで頑張れればそこそこかな。

どうしても、こなたとつかさに頼りがちになるので、他のキャラをもう少し使えてくればゆとりが出てくるようにも思えます。ゆい姉さんへの依存度が上がっているような気もするんですが、設定がキツすぎてそれほど多くのパターンを使えるとは思えないので、できればみゆきさんとか、その他の生徒とかでバリエーションが欲しいところですね。

----------
シナリオ(単話) : 6
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 6
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2603-8ff78559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前もそうだったが全部小野妹子にすると100点貰えるテストってなんだよwww小野小町と小野大輔は把握した。マッガーレ。
2007/06/19(火) 19:02:21 | 1日26時間