FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は微妙な勢いでした。留奈ちゃんのポジションというのは登場以来微妙なところを維持し続けていたんですが、一気に進行しました。その分燦ちゃんはずっとお出かけで二人してというシーンは無かったんですが、揃うとどうしても啀み合いになってしまうし、それに余りある程親父達が盛り上がっていました。特に瀬戸内の親分の盛り上がり方はなかなか良かったですね。

ポジションが微妙な状態と言えばもう一人、巻ちゃんの存在がありました。今回は巻ちゃん大活躍でした。良い感じでやさぐれていましたねぇ。これでこそ巻ちゃんです。目的のためには手段を選ばないその姿勢大好きです。

さて、前後編は初めてのような気がします。盛り上がって参りました。これが落ち着いた時に燦&留奈と永澄の関係がどうなるのか、ちょっと楽しみですね。

----------
シナリオ(単話) : 7
シナリオ(シリーズ) : 6
演出 : 6
構成 : 5
キャラクター : 6
カラー : 6
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2604-7254153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック