FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今日は朝から電車の中とエレベーターの中連続で嫌な目にあいました。嫌と言っても大したことでは無いのですが、まぁそれじゃなくても憂鬱な月曜の朝ですし、塵も積もればという感じでしょうか。

それは、他人との距離感が判らない奴に連続で出くわしたということです。距離感ってのは、そのものずばりの距離感。電車の中は、(満員というほどでもない程度に)混雑している時だと隣の人と肩がぶつかるくらいに近づきます。これはまぁ仕方ありません。ところが、ある駅を過ぎて明らかに電車が空いてきているにも関わらず同じ距離に立ったままの奴が居ました。こちらは一番端なのでこれ以上ずれようがない。エレベーターでも同様です。混んでいる時は前とぶつかるくらいになるのは仕方ない。けど、空いてきてもそのままの位置に立っている。

一言で言うと、無神経。なんで1歩あるいは半歩、横や前に行くことが出来ないのか? 勿論物理的に出来ないわけではなく、やる必要が無いと思っているからなんでしょう。気がついていないのか、気にしていないのか? どちらにしても無神経。

最近多いんだよなぁこういう輩。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/261-75bfa296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック