FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
認知症女性に6000万円分の宝石販売

この訴訟を実質起こしたのは一体誰でしょう? もし本人に訴訟を起こす程の明確な意志があり、この企業の行為は問題だと認識できるとするなら、はたしてそれが判断力が低下した状態と言えるんでしょうか?

でも、恐らく本人が訴訟を起こしたのでは無いように思えます。要は家族とか称する連中が判断して居るんじゃないでしょうか。なんで奴等はそんなことするのか。それは簡単な事で自分達の取り分が目減りするのが許せない訳ですよ。

しかし80歳近い年寄りに数千万を貸し付けるって凄いですね。どうやって支払うんでしょうか。それだけの資産がこの女性にはあるんでしょうか。もしあるとするなら、別に良いんじゃないの。自分の金だ、それが騙されてだろうが、ボケてだろうが、自分の欲しいものを勝手何が悪いのか。

ここに家族と称する連中の卑しさと嫌らしさが滲み出ているような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2628-8e9d87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック