FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
JR架線事故 首都圏の足直撃 乗客ら不満の声

同僚も巻き込まれたらしいです。彼はたまたま座れていたので助かったらしいですが、中には厳しい体勢で立っていた人もいたでしょうから、大変だったでしょうね。で、その彼にどの位閉じこめられたのか? と聞いたら、1時間半位閉じこめられたと答えました。

1時間半? そりゃ酷い。事故自体は原因の追求はちゃんとして欲しいものの、起きてしまったものは仕方がない。けれど、エアコンも効かないラッシュ時ということが判っているにも関わらず、1時間半も対応策を決定できなかったというのはさすがに問題があるだろうという気がします。

しかも、それだけ待たされて決まった事は次の駅まで歩くですから、そんなんだったら10分で決めんかい! と言いたくなるでしょう。少なくとも1時間半の内の1時間は、事故以外の要因で起きた人為的遅延だと思います。で、そういうことをしたところで、放送で謝るくらいのことだけをして済ませてしまう訳です。逆のことをすれば損害賠償とか言い出す訳ですから、考えようによっては酷い話です。

こちらの原因に関してもきっちり追求していただきたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2629-a4abb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック