FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「彼女に手を出した」発端、恐怖から暴走 集団暴行事件

こいつらのアホさ加減は凄いですね。三文サスペンスだって今時こんなネタじゃ受けないですよ。しかも全員が20歳以上だというのだからますます凄い。少なくとも人間レベルでは理解できない馬鹿さ加減です。報道が事実だとするなら、犯人は勿論、被害者にも同情する必要性を感じないです。東大阪大はこんな珍獣を複数匹学生として、飼っていたというのだから驚きです。

浮気なんて、自分と相手の問題であって浮気相手の問題じゃない。強姦されたとか脅迫されたとかなら別でしょうけど、それは犯罪であって、当人同士でどうこうするべき問題ではない。何か自分に都合が悪いことが起きると、「誰かのせい」としか思えないんだろうな。で、もう一方は脅迫されたので、ヤバいから殺すですか…。人間ならもう少し頭を使うのでしょうが、この生き物達は陳腐な本能だけで動くようです。

みなさん、珍獣は危険なので繋いで飼いましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/263-45121584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック