FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
1話丸々夢気分の逃避行。一応、破綻するぞって伏線は張られていましたけど、こういう形でしか二人の関係性を構築出来ないというのは、ちょっとお粗末。ジュリエットはすっかり娘さんモードに入ってしまって、女の子女の子してます。まぁあの状態ではそうなるのが自然と言えば自然ではありますが。どう考えても楽観できる状態ではないはずなんですが、ノリノリなのは、二人が世間知らずだというのもあるんでしょう。このまま行けば可愛い家出止まりなのは明かな感じ。

とりあえず、このエピソードが無いとロミオとジュリエットの関係性が構築されないので、流れ的には必要なもの。なんで、もう少しなにかがあるんでしょう。彼らにだって幸せな時があってもいいじゃないってことなんですかね。そろそろ折り返しだし、そこまで引っ張るのかも知れないな。

----------
シナリオ(単話) : 4
シナリオ(シリーズ) : 4
演出 : 5
構成 : 4
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2635-a736130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロミオ×ジュリエット 第11幕 純愛>>悲劇物語。。。
2007/06/24(日) 23:23:54 | Fere libenter homines id quod volunt credunt