FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
『シムーン(仮題)』 人気アニメを題材にしたアドベンチャーゲーム!

さぁ来ましたニュースリリース。

好感度によっては、特別なイベントが起こることも!?

やっぱり(--) けど、プレイヤーの立場が不明だなぁ。神視点なのか? でも、なら好感度って誰の? こちらでこの娘とこの娘をみたいにできるってことか?(笑) ヒャー。

シミュレーションパートはヘクス戦らしいけど。リ・マージョンを表現できるのか? その部分がゲームとしての出来を左右しそう。

しかし、主な登場キャラクターで、アーエルとネヴィリルはいいとしても、パライエッタ、カイム、アルティ、ロードレアモンで止まっているのは何故? 彼女達しか画面が出来上がってないからか(笑)

続報が楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/264-dedfd49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック