FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついに真実が明らかに! って言う程のことでもなかったような気もします。相手がそこまで極悪だとするなら、何も隠しておく必要もなかったように思うんですが、ティナとかはこの事情知っているんですかね?

一応キャラ同士の関係性を構築するに、悪くないエピソードにはなっていると思います。ちょっと怠いかなという感じもしましたが、なんとかギリギリかな。最初からそういう振りはあったとは言え、相手を極悪に落とし込んで物語の正当性を維持するというやり方はあまり関心は出来ませんが。

問題は、だからどうしたの部分になってくるのかも知れません。書状を届ければなんで戦争を回避できるのかも含めて、もう全体をどう落とし込むかに期待するしかなのかもしれませんね。話数的にはもう少しあるので、少しは山場を作ることができるでしょう。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2642-351558b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック