FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
依存症(上)薬物 更正阻む周囲の目

偏見? 無理解? 何言ってんの? 強制的に覚醒剤を打たれたとか言うならそれは被害者であるわけだから保護されるのは当然として、自ら望んで依存症になったような場合、特に問題がある環境という訳でもなく、好奇心でやってみたらなんて連中を偏見の目で見て、無理解に対応して一体何が悪いのか?

甘えるのもいい加減にして欲しい。大体、こんな連中を堂々と野放しにしておかないでいただきたい。迷惑千万だ。依存症だなんて緩い名前を付けて、あたかも病気であるかのように振る舞っているけど、薬物やアルコールの依存はそんなものとは違う。本当に病気の人間が迷惑だから即刻辞めて欲しい。こんな連中は人権を剥奪した上で、他の人間が居ない場所に隔離するのが正しい対応だ。一生社会復帰なんてしてくれなくて結構です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2644-8196ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック