FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
映像がとらえた…泥酔のワゴン車、真正面から

酒飲みってのは、基本的にジャンキーなんで自制心を求める事自体が無意味ということをここでも証明しています。「コンビニで缶ビールや焼酎を買い、車内で約十本飲んだ」って恐ろしいです。やっぱりアルコール類の一般販売は危険と判断せざるを得ません。飲酒そのものを禁止にするのが無理であるなら、せめて小売りを禁止にしていただきたい。病院辺りで適切量を配分するとかそういう手法がいいんじゃないでしょうか。

酒飲みの癖に申し訳ないじゃねーよって感じですね。薬中の暴力団員がマシンガンを持って街中をうろついてるのと、飲酒運転は同じです。これだけ危険な行為に対して、有効な規制がほとんどかけられていないというのはどういうことなんでしょうか。徹底的な厳罰化を飲酒そのものに課して欲しいです。飲酒そのものを摘発しない限り、飲酒運転や飲酒による事件事故が無くなることは"絶対に"あり得ません。それがアルコールというものの性質だからです。少なくとも酒を定期的継続的に飲んでいる人間は世の中のありとあらゆる犯罪行為の一切に文句を言う権利を有しないと僕は思っています。

飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2647-a8cc5583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック