FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
セックスって汚くないですか?

っていうか、綺麗か汚いかなんて主観だからね。例えば僕は男で同性愛傾向は皆無だから、それがどんないい男であっても、他人のものを咥えるとかの行為は汚いと感じる。でも、女性のそれなら別にそうは思わない。逆に同性愛者や女性なら、全く逆の判断になることだって十分あるでしょ。だから、もし汚いと思ってやりたくないと思うならやらなければ良いんじゃないのかね。

子孫を残すとかどうとか、そう言う問題でもないような気がする。子孫を残す為以外の行為は禁止なんて、どこぞの宗教でもあるまいし、そんなこと考えないでヤってる連中の方が大半でしょう。ヤリたいからヤってるだけ。ヤリたくないならヤらなければいい。なんでもそう。例えば、バイクや車が趣味の奴ならオイルまみれになってもイジルことをいとわない奴もいる。わざわざ悪路まで出かけていって青あざ作りながら泥だらけになるまで乗り回す奴だって居る。興味が無い奴から見れば、それは汚い行為かもしれない。ヤリたくないかもしれない。だったらヤらなくても良い。ヤりたい奴だけヤればいいこと。

まぁ健康なレベルで性欲があれば、そういうチャンスがあれば汚いと思ってもヤりたいと思う時が来るでしょう。いや、ヤりたいと思った時点で既に汚くなくなっているのかもしれない。いずれにしても、この手のものが汚いかどうかを客観的な基準で判断しようとするのは結論がどちらであっても無意味ってものだろうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2649-f368978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック