FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁコミケネタは出るだろうな当然のごとく。つか、一部を除き既にネタというよりも感想に近いものになっていたような気がします。あの時間に行ったんじゃ、酷い有様だろうな。一般入場なんてする気にもならん。裏口入場のみ可って奴ですね。それすら最近ではやらないし。チケット余ることも結構あったりして、ちょっと列を追い抜く時に後ろめたかったりしたなぁ。もう、最近じゃ欲しければ翌日以降に虎でってパターン? しかも通販で(爆) って全然感想とかになってねーなをい。

宗介とガウルンのネタは激受け。そこまで赤くなる程のものだったのか。怖えよなぁ。つか、高校生が見ちゃ駄目だろ(笑)

お正月ネタの方は極々普通な感じで進行。昔は正月っていうと特別って気がしたけど、もう何年も単なる休みって感じがしますね。しかも大掃除の後だったりすると、だらけきってるし。初詣なんて行く気にもならんな。巫女さん見に行く程の元気も無いわ。

って感じでなんか凄くリアリズムがあったような気がする(笑)

----------
シナリオ(単話) : 6
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 6
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2653-7b328099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック