FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
千葉の騒音おばさん逮捕「のろい殺すぞ」

100回以上注意しても直らず、しかも以前の住人に対しても同様なことを続けてきたとなれば常習犯です。問題は相手に対してどの程度の迷惑をかけているかであるから、その目的が例え自分に向かってのものであるというのが事実であったとしても、関係無いように思えます。

迷惑防止条例とやらがどのような内容なのか判りませんが、ここまでしないと対応できないようであれば、もう少し改善が必要でしょう。つか、こんなに酷いなら警官を張り付かせても良いと思うくらいです。こんなの下手すれば事件に発展する可能性が非常に高いです。

警察というのは、余計な事は必死になってやる癖に、肝心なことはちっともやらないという点に関しては、やっぱり役人なんだなぁという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2654-7c21fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック