FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
泥酔客が電車たたき急停車、6人けが

男性は30代。泥酔状態で「(2つ先の)中板橋駅で降りるつもりが間違えた」という趣旨の話をした後、タクシーに乗って帰宅したという。


糞餓鬼にエアガンをあてた程度で逮捕される人が要るのに、これだけ騒ぎを起こした中毒野郎は堂々と帰宅ですか? 取り締まりの公平感がまるでないですね。おまけにこちらは6人もの人が怪我をしている訳だから、もう少し真面目に対応してもらわないと困ります。

こんな奴、しばらくぶち込んでやって生活を完全に破壊してやれば、二度と酒を飲もうとは思わなくなるでしょう。それでも飲むようならどこかに隔離してやればいい。何れにしても泥水している時点で、なんの遠慮も要りません。人間として扱う必要も感じません。

飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2655-f90f86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック