FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
イー・モバイルのエリアが拡大──7月から北海道、宮城県、福岡県もカバー

これを見るとイーモバも頑張ってはいるんだなぁという感じを受けます。が、残念ながらまだまだ満足できるエリアになっているとは言えません。実際にさいたま市内の自宅では未だに圏外ですし、週末に行った川口市内のある場所でも圏外でした。

都内でも2本くらい立っていると思ったら圏外になったりと安定しなかったり、エリア内で繋げていても、頻繁に切れるという現象も未だに続いています。なによりも、未だ地下鉄は全滅というのはいただけません。

まぁ新規キャリアなのである程度は覚悟していたことですし、想定の範囲ではかなり良い方であるとは思います。それでも、まだまだ足りていないのは事実。地方への進出も営業戦略上重要なんでしょうが、首都圏を満足させきれないと、結局足下をすくわれかねないです。

今のところエリア問題さえ片付けば、キャリアとして最善の選択であることは事実。そして、今のユーザーは新規キャリアに対して、2年の長期契約縛りを許諾した優良顧客です。その期待を裏切らないようにお願いしたいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2668-42bf87dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック