FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
取り留めも意味もオチも無い。そんな感じの話。せめてなんか決着をつけてくれよ。ひょっとして、空想オチって奴なのか? 今回は一応温泉シーンはあるものの、月憚としてはエロ少な目。由美子擬きや、三姉妹がなんでいるんだろうかとか考えたけど、空想オチだとしたら、そんなことを考えるのもアホらしい。

支離滅裂なんで、感想の書きようもないですな。予告で怪しい物体が出ていたのが気になります。で、サブタイが旅って… ヤミとか帽子とか本とか出てきたりするんだろうか。個人的には葉月よりもリリスちゃんでひとつよろしくお願いします。

ってここまで書いて前回を見てないということに気付きました。明日見よう。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2672-dc151ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
桃華月憚 第13話「館」
2007/06/30(土) 12:21:39 | 恋華(れんか)