FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【歪みの構造 社保庁問題】(下)年金に群がるアリ

アリなんて表現したらアリに失礼でしょ。奴等はアリよりはるかに下等な害虫です。まず、真っ先に目に付くのが、「歴代社会保険庁長官のコメント」という表。現職という欄を見ると、未だに偉そうな肩書きの職に付いていることが判る。つまり、長官時代も、そして現在も重大な責任を負っている"はず"の連中だ。中には年金関連の団体に所属しているのも居る。

にも関わらず、ほとんどにがこれだけの問題に対して、ノーコメントだの、取材拒否だのと理解不能な言動をしている。悪びれるでもなく、反省の色も無い。きっとドラえもんを信じてるような口だろう。こいつらの一族の全財産を没収して、人権を剥奪してやるのが正しい責任の取らせ方というものだろう。

記事に目を移すと、これまたあり得ない程の非常識のオンパレード。やっぱり虫に人間の良識を求めることがそもそも間違いなのだ。虫からは無条件に参政権を奪うこと、政治家、元政治家とその関係者には手段、内容を問わず一切の接触を禁止すること、天下りと判断される企業への再就職は一切を禁止すること。ともかく、今の虫を一掃するまでは徹底的にやらないと駄目でしょう。

奴等を一端に扱ってはいけません。奴等は極悪な害虫なんです。まだその認識が足りていないように思えます。
スポンサーサイト



FC2テーマ:年金 | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2673-2b37e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック