Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
国がやってる振り込め詐欺

笑えます。NTTデータは少なくとも僕の周りでは、ボッタクリで有名で、評判はすこぶる悪いです。よって仕事を出すことは勿論、受ける事も極力避けるようにしています。そんなNTTデータが公共にはめっぽう強いというのも良く聞く話です。勿論どんな仕事に幾らの金額を付けるかは、企業の自由です。なんで、それをもってNTTデータを責める事はできません。責められるべきは、大した検証も為しに仕事を垂れ流していた虫共です。

「1ヶ月でも3,800人月」って、しかし凄いですね。一体どんなことをしているんでしょうか。社保庁に内訳を出していただきたいですね。当然把握してますよね? 公金を使ってそれだけの金額を支払っているんですから。

社会保険庁とミートホープ社

虫が増長する最大の原因がここにまとめられています。完全に同意です。官は民以上に厳密に責任を追求されるべきなのに、逆に保護されているというのだから、まともな運営など行われているはずがありません。今回の年金の件は問題点をあぶり出す絶好の機会です。何匹かの虫のクビを飛ばしたり、僅かばかりの金額を返納したり、ましてや政治家のクビなんて幾つ出されても話になりません。そんなことで納得せずに徹底的にその温床を殲滅すべきです。

そうですねぇ、なんなら自腹で1140億円補填してくれても良いですよ。あ、単年の話じゃないから、10倍位はしないとだめか。1兆1000億を社保庁の現役及び元職員で負担してくれるのであれば、これについての説明責任は、免責してあげてもいいかな。ま、説明できても無駄遣いと判れば、自腹補填だから、面倒な事せずに最初から全額補填にした方が、楽かもよ。
スポンサーサイト
FC2テーマ:年金 | カテゴリー:社会
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2682-4c243336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック