FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
綺麗に纏めて来ました。まぁこれ以上は出来ないでしょうね。始末を付けたという感じにプラスして、千秋とのだめの関係を描けた訳ですから、シリーズ展開としては、良いところという感じでしょう。最後の最後までのだめに振り回されて、それでも放っておけない。それでもやっぱりのだめに惹かれているというのを否定し続けるというのが千秋らしくて良かったです。

音楽を表現するという意味では、ちょっと不満は残りましたが、キャラの描き方や、それぞれのサクセスストーリーはまぁ良く描けていたかもしれない。お互いが影響を与えつつ、変化していく様というのがなかなか楽しかったんじゃないでしょうか。

----------
シナリオ(単話) : 6
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2684-31667770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック