FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
悪いという程悪い訳ではないんですが、もうひとつ足りないという感じがします。全体の軸が見えてこないというのが気になるんでしょうか。どうも話が上滑りしているような感じがします。話のテンポが遅く、最終的に見ると情報量が薄いというのも要因の一つかもしれません。シナリオにもう一捻り入ると、大分違って見えるように思えるんですがね。

まだ、キャラや世界観の紹介の段階なので、ひょっとすると今後化けてくる可能性も無いとは言えません。けれど、この段階ででも、もう少し惹き付ける要素が欲しいです。パティを折角1話から入れているのにほとんど生きてないというのがもったいない気がします。彼女はダンテの周りの人物からすると、完全に異質な存在な訳ですから、もう少し上手く使ってやれば面白い展開も出来ると思うんですが。

まぁ中盤以降に物語的な展開が構成されているということを期待して待ちたいと思います。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2685-258ada57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック