FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
新キャラを出したからそれを使ってって感じなんでしょうけど、今ひとつな盛り上がりだったような気がします。メリハリが足りないというか、緩急が無いというか、もう少し軸になるエピソードがあれば良いと思うんですけど、どうもバタバタして終わりって感じがします。梅梅のリアクションに関してもほぼワンパターンだし、キャラ設定的にもう少し話の方を捻らないと難しいんじゃないかなという気がしました。

キャラを単純に動かすだけでは、もう話が作れなくなってきているんじゃないでしょうか。それほど複雑なキャラ設定がなされている訳でも無し、性格もそれ程突飛ではないですから、島の非常識ぶりがかからないとネタにすらならなくなってきています。

通常新キャラでテコ入れをするんですが、このパターンだとキャラを幾ら増やしても駄目だって感じがします。話の方を動かす必要があるんじゃないですかね。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2770-c6d08fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック