FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回やっとネタが出たと思ったら、またペースダウンに入っちゃいました。どうなんだろうねこれは。まぁまだ7話だからってのもあるけど、シムーンやウィッチブレイドに比べるとやっぱり怠いっすわ。

もう少し話の中身を厚くして欲しい。ともかく京の悩みは高校生としては真っ当かもしれないけど、作品としてはチープな気がする。速いとこ展開して本筋に入ってくださいよって感じがします。キャラが弱いのもこう感じる要因。テンポアップが一番の特効薬だと思うんですけどね。

新キャラの久川も、戦闘シーンにそのほとんどを裂いてしまっているので良く判らない。やっぱメカ物は戦闘シーンが鬼門だわ。結局、今のところだと、つかみ所がないって感じがします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/28-567fdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック