FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっとすずのネタに入るのかな? キャラも舞台もかなり異色に設定されている割に、小出しにしてしまっていて、複合的に動くことが無いので、どうも話が単調になります。ヌシのネタは悪くないんですが、折角だから他のキャラも絡めればいいのに、それをしないから、何となく流れて終わりになってしまっています。勿体ないと言う気がします。

そのせいで、ここまでキャラが描き切れているという感触もないし、関係性が出来た来た訳でも、話が見えてきたという訳でもない。どうも中途半端です。とりあえずすずと行人の関係だけは片付けて欲しいですが、これだけキャラを揃えて、新キャラとの絡みというのは、正直どうなんだろという感じです。

何かもう少し工夫ができればもう少し面白い作品になると思うんですけどね。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) :5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2820-94ccde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック