Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
谷垣財務相「日中、おおらかなナショナリズムを」

夜郎自大的なナショナリズムを鼓吹する動きがあったら、お互い『そういうナショナリズムは控えようぜ』と率直に言うべきではないか」

それを推進している政府の財務相に言われたって、説得力がないでしょう。実際、

首相の靖国神社参拝問題について「そこだけ目くじらを立てて議論するのは良くない。もっと大きな議論をすべきだ」

ときてます。勿論そこだけを議論するのは良くないですが、まずはそこからという考え方もある。なにより、本当に言った通りに思うのなら、まず言い出した側から範を示すべきじゃないですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/283-af5f46ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック