Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
少年4人、殺意を否認 姫路ホームレス殺人初審判で

「(火炎瓶を投げた先に)人がいるとは思わなかった」

じゃあ何をしたかったのか? 何もないところにわざわざ火炎瓶を投げたと言いたいのか? あり得ない。

4人はいずれも橋の下に人がいるという認識を持ちながら、火炎瓶を投げたとして、殺人罪の「未必の故意」に当たると判断

という地検の判断は妥当。弁護士の入れ知恵か知らんけど、この期に及んでまだつまらない誤魔化しで逃げようとしているこいつらは、反省の色無しと判断するべきでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/284-87087385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック