FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前半怠いなぁと思っていましたが、どう考えても反則技としか思えないコスプレ喫茶ネタでチャラです(笑) つか、どこのビルの3階だ言ってみろおい。是非一度お伺いしたい。

何から何までお約束でしたが、禁則事項ですは油断していたのでやられた気がする。らっきーちゃんねるは予算の都合であれですか。ありがちな邪魔もしっかり入ってるし。延々歌って終わりかよと思ったら、エンディングは続きかよ。

で、終わりかと思ったら、しっかり予告でも反則技出してました。つか、いいのかそれで。確かに楽しかったけど、それってらき☆すたとして楽しいと言えるんだろうか。正直微妙な気がする。

何れにしてもやっぱり絶望先生の前に見た方が正解だな。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 6
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2855-157730a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
らき☆すた 2 限定版こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。
2007/07/24(火) 14:32:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人