FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
雪歩ちゃんついに裏切り発動。しかし、徹底的に相手に入り込んで、あそこまでの信頼を得るまでになるってのは凄いです。スパイの才能があるとしか思えないです。一番の友達だと思っていた相手に裏切られる。しかも相手も後ろ髪引かれつつってのは、まさにエルスティン・ホー。そう言う意味ではちょっと芸がないかも。

さて、どこまでの秘密が漏れたのか判りませんが、これからどういう展開が来るのかが楽しみです。雪歩ちゃんが戻っていくということは、真との関係をどうするのかも楽しみですね。

ただ、当然この展開だと雪歩ちゃんはハブにされるというパターン臭い。春香ちゃんとの関係をもう少し突っ込む必要があるでしょうからね。それとも、ちゃんと迎えられているのに、雪歩ちゃんが春香ちゃんを選択するという流れか? その場合は千早さんが、インベルに続き春香ちゃんに連敗ということになり、それはそれで面白いかも。その場合は春香ちゃんか千早さんの死亡フラグ成立という可能性もでてきちゃうかもしれませんね。

できれば、キャラと関係性をもう少し描ければ良かったんですが、ちょっと薄いかな。ストーリーの方は、まだ相当幅を持たせているんでどうにでも出来る状態になってます。この最終コーナーを立ち上がってからのラッシュというのが、このスタッフのお家芸ですから、そっちの方は期待できるかもしれません。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) :6
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2873-dd99204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック