FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
復活したEfficeonはXboxポータブルに搭載か

Xboxポータブルの仕様はまだなにも出てきていませんが、もしこの記事の予想が当たっているとするなら、結構良い感じですね。ソフトをどう供給するのかが問題ですけど、小型のHDDで20Gとか30Gを確保して、そこにイメージをってことになると、もしかしたら、最強のポータブル機ってことになるかもしれません。

ポータブル機でDOA3とかやるのは辛そうだけどDOAXとかなら行けそうかな、スプリンターセルとかも面白そうです。PGRもレースゲームとしてはリッジよりも好きですし。どうしても、今まではポータブルのソフトはそれ用のそれなりのものという感じがありましたが、旧世代機とは言えまだまだイケルXboxのソフトが動くとすれば魅力です。手持ちのソフトを使えるようにしてくれるなら即買いの可能性もありますね(まぁ値段がべらぼうだとアレですけど)。だって、クリアしてないゲームが山のように(笑) 手持ちのソフトが使えるなら、新たな投資も必要ないし、今ならXboxのソフトは叩き売りされてるし(爆)。Hotspotとか使ってLive!ってのもなかなか乙かもしれない。この場合も、据え置きとLive!アカウントが共有できればって話ですけど。

つーか、こんなもん作ってMSは儲かるのか?イマイチ不明。PSPよろしくVistaのメディア端末を目指してるのかねぇ? まぁ期待して仕様発表を待ちたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/29-a61e752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック