FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
さすがラス前だけあって盛り上げてきました。つかね、この位の緊迫感が三度四度あっても良かったと思うんですよ。これまでに。幾つかの思惑が交錯するという形が出来ていて、ここまで来てしまうと、もう結果はほぼ見えてしまっているとは言え、決着の仕方がどうなるのかという部分は一応気になります。

今のとこサンガトラスに対応できるような力というのはまだ見えていない訳で、それだけに大義名分を無いという点だけに頼ってきた訳ですが、それを戦艦の爆破で作ってしまった。となると、ゲルニアの言う通り、戦争は避けられないということになるのが流れ的には真っ当。

さて、これをどうやって解決するんでしょうか。次回の必殺技が楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2935-26bdf4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック