FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あむろと要の微妙な関係の始まり。この関係がある意味では、この作品のポイントになるんで慎重に描いていく必要があるように思えます。今回はとりあえずセットアップ回ということなんで、地味目でしたが、これを主軸にしていくのが、アニメとしては無難な構成。

原作通りだとすると、水泳部の活動に関しても徐々に力が入っていくはずで、その辺りのバランスを取りつつ、それでもあむろはあむろであり続けるという流れが作れれば一応成功ということかな。

掴み所が元から無い話なので、アニメには比較的し易いのかもしれない。問題はそれを面白く出来るかという部分なんだけど、演出的にもっていくのが一番楽かもって気がする。比較的エッチネタ強調って感じがしていますけど、まぁそれも悪くないかな。その為に静岡さんとか、織塚さんなんかもいるんだろうし。

今のところそれなりの出来を維持しているという気がします。盛り上げられれば結構楽しく見られるかもですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2942-fa030b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック