FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
誤解招くと総務相が退去指示 天下り法人の住宅格安賃借

誤解? 誤解というのは意味を取り違えることという意味の言葉だけれど、何を何に取り違えたというのだろうか。誤解というなら、真実を納得の行く形で説明していただきたいものだ。それが出来ない以上、誤解もへったくれも無い。

元々天下りなる風習自体が撲滅すべき対象であるのに、更に現役の頃から、関連企業に寄生するというのは、やはり人間として認められないレベルの精神構造だと断定するしかない。そして、彼らがその利権を振り回す為に利用している財布は、国民の、つまり他人の財布なのだ。

やっぱり、害虫駆除許可証を有料で発行するのが財政の助けにもなるし、国民感情も納得できるし、実際に害虫は居なくなるしで、1石3鳥の手でしょう。10万位なら払ってもいいかなと思いますもの。夏休みを利用して、マシンガン片手に霞ヶ関へレッツゴーってのが今年一番のバカンスというのはなかなか魅力的な提案です。100匹駆除すると、リプレイのサービスとかそういうのも良いかもしれない。虫は最後の一匹まで完全に駆除しないと、またすぐ増えますからね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
 この前の選挙で自民は公務員改革をうたってましたが、どうなっているんでしょう。
 負けたからといっても政権与党です。公約の実行はできるはずですが…
2007/08/09(木) 02:58 | URL | 泡雲法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2954-13a2d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック