FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
所謂UFOがまだ残っていたとは意外でした。ソラは元より、青い獣の方もロケットをあてにしていたので、すっかり残っていないと思いこんでいました。さて、あれは一体なんなんでしょうか。

話として、きっちり作っている部分と、平賀源内ネタみたいに支離滅裂な部分とが結構上手く噛み合っているなという感じがします。このバランスが崩れると違和感が出るんですが、そうならないように上手く調整しています。物語のキモの部分をきちんと整合させているから可能になるんでしょうね。

クライマックスに向けての構成になると思うんですけど、ここからどうやって盛り上げてどういう結末が来るのか。ハッピーエンドになるのはほぼ確定事項だと思うんですが、そこまでのプロセスが楽しめそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2959-3c1b656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック