FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか物語チックに構成されてる! まぁ前後編辺りの短編くらいはあってもいいよな。ミステリーものの体裁を保ってはいるんだけど、怪しい人の数が少ないので展開は微妙な感じもします。でも、このタイミングでもまだ新キャラ出してきたりしているんでどうなるのかは最期まで見てみないとなんともって感じかもしれない。

女の子達はどんな状態でもマイペースを維持しているというのはいつも通りで、あやねが不幸を背負うというのもこれまたいつも通り。そう考えると、何も変わってないじゃないかという気がしなくもないな。

実際ちょっと脅かす程度で、何が起こっているという訳でもないんだが、正体不明の何かが居るかもしれないという感覚が恐怖感を煽っているって感じはしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2965-7d85cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック