Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ベタといえばベタ。守凪があまりにも調子が良いので、ヤバいかなと思っていたら、超技一発死のパターンでした。まぁどう見てもヒロインは紫雫乃なんで、当然の流れかもです。しかし、京と守凪のコンビは凄かった。なんか、フロエとフロエの好きをマスターしたアーエルのようだ(笑) 前後が入れ替わってますがね。

で、これで京と紫雫乃の条件が一致しました。こっからリスタートです。守凪も復活するような気がします。当然京以外の誰かになびくんでしょう。こっからが紫雫乃先輩の腕の見せ所です。しかし、やっと京が乗ってきたところだったのに、またお悩みモード発動なんでしょうか?

で、ガルズオルムに勝てる気が全然しないんですが、どうする気なんでしょう。次回、彼らの目的の話って事で、なんか少しはネタがでるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/299-79b061a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック