Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
L・Aが成長をしましたって話なんだと思うんだけど、道筋は違うものの、エリスの焼き直しになってしまっている。L・Aとエリスが同じものだというのは、ネタとしてもう出ているので、彼等が感情を持つと言うことの意味がもう少し判れば変化があったと思うんですが、この内容だと、新しい情報が何もないというような気がします。

せめてリカルドとリリオの方でも進めてくれれば良かったんですけど、そっちも無し。唯一はエリスとナディの関係性を確認出来たってことなんですけど、このやり方はあまり上品じゃないような気がする。そのクライマックスでエリスが結局力を発動させたというのがどういう意味なのかがちょっとよく判らないけど。

かなり悠長に構えているように見えるんだけど、話数大丈夫なんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3004-956b4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック