FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
訳わかんね(笑) かなり誤解系のネタが増えているな。それはそれで面白いから今のところはいいけど。まだそれなりにネタが残っているのか、キャラをそれなりに使えています。あからさまに主役がないがしろにされているのはどうかという気もしますが。

露理以外は、いたって普通の人で構成されているので、基本的には、彼女が中心になるのは仕方ないところ。ジャスティスの暴走っぷりを楽しむというのが基本形だと思うのですが、どうしてもなじみが弱いのが痛いですね。ソーラちゃんががはじけ出したりすると、もう少し動きがでるような気もするんですが、まぁ15分なら勢いで乗り切れるってことなのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3009-86bbd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック