FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついについに、兄貴登場。最初からこの路線で行ってくれればもう少し楽しめたと思うんだけどなぁ。しかし、兄貴、どこのバビルだって感じでしたが、なんとフランダース。フランダースだよおい。ふがだし。

姫の方も手下を増やす方向に行くとか、なんかそういう方向もありだと思うんですが、どうして何事もなかったような話ばかりになっているのかよく判らんです。けど、まだそれなりに話数もあるから、ここからもう少し盛り上げて欲しい。

とは言っても、戦力差があからさまという気がしなくもない。何かが無いと即時殲滅されるような気がする。どういうネタが出てくるんだろうか、その点はちょっと楽しみかも。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3021-4c8b5fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック