FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
大公が普通に悪役になってしまっているので、勧善懲悪物語になってしまっています。確かに民衆の支持を得たというのは判るんですが、結局あれだけの人数で城が落とせると計算できるなら、もうとっくに実行できているんじゃないかという気もします。

まぁこれから民衆の力を借りてという段取りになるのかもしれませんが、とりあえずやるきになったのねって感じでしかありませんでした。主旨としては、復讐による云々では無くてという部分がキモだと思うんですが、大義名分が重要というのは政治の常ってことなんでしょうか。

まだ話数的には少しあるので、もう少し何かはあるんでしょう。例の木の問題とか幾つか積み残しもあるんで、その辺を回収しつつってことなんでしょう。一応盛り上がりを見せてくれたし、これまでの鬱憤を晴らすという意味で、これからは爽快な感じになるんでしょう。その辺を純粋に楽しむのが良いのかもしれません。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3023-46e09afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック