FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
女王様ネタということで、もう少しエッチな感じを期待していたのですが、そっちの方はもう一つな感じでした。才人とルイズが別れてしまったのが話を小さくしてしまったのかもしれない。女王様が行きましょうでどこに行くのかと思ったら、そのまま話が進んでしまいましたねぇ。まぁシリアス比率が結構高かったので、時間の都合上仕方なかったのかな。

けど、前振りだって考えれば良い感じになっているのかもしれない。シリアスな話も重要なんですけど、そっちに重心がかかりすぎると作品のカラーと合わなくなるのでバランスが重要。1クールなのかな? だとすると、結構忙しそう。馬鹿話も欲しいなって気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
感想文6
ルイズ:才人、あんた今まで何していたのよ。
才人:何でも無ぇ。(姫に寄りかかっていたことを教えたら・・・、)
才人:そっちこそ、今まで何していたんだ?
ルイズ:何でも無いわ!(○ズだと思われたくないわ!)
才人:何かあるだろ!教えろよ!
ルイズ:何もあるわけないでしょ!
駄犬の癖に主人を疑うなんて、許せないわ!!
才人:き、汚ぇぞ!お前!

ムチを輝かせる。


こりゃ、

ルイズ:あんたには他人に追及されたことに
答える義務がある上、
追求する権利はないわ!!
常識で、お互いの立場のそれなりの相違解るでしょ!!

反論されたのと同じですね。
なお、才人の「汚ぇぞ!」はルイズの体の意味でしょうか?

ムチを輝かせたシーン、アニエスなら
右手に持っていた何を輝かせたと思いますか?
(鋭利なもの・爆発物を含むもの)

失礼いたします。
2007/09/02(日) 10:06 | URL | 鳴海みぐジュニア #5zWVwElE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3024-3c4b47e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック