FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
お気楽状態がシリアスに変化していく狭間という感じの回になっていました。まだ彼女達は事情を知らないという状態なので、お気楽度の方が若干高いという感じがしましたが、それでも初仕事をこなしたという充実感のようなものはあったんじゃないかという感じはしました。

なんにも知らない普通の女の子を戦闘するところまで変化させるというのは、相当にキツい作業なんじゃないかなぁという気がします。その為にはどうしても、徐々に深みにはまっていくという過程を描かざるをえないんだと思うんですが、その分全体がかったるくなってしまう事になっています。

どこで転機を付けるかが注目ですが、意外に速いのかもしれません。これを13話辺りに持っていこうとすると、残りを稼ぐのが辛いという気がするし、かと言って、あんまり速く持っていくと、話的にそれでいいのかという状態になります。これを納得のできるところで落とすというのは、今のところ見る限り難しいんじゃないかなぁという気がするんですが、どうでしょうか。

これからどんな展開が待っているのか。状況を打破するような大きなエピソードを持ってくるような気がするんですが、当面はそれが楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3028-e2cda627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょwwwビックバイパーwwwさすがコンマイだぜ!!!
2007/08/22(水) 00:26:35 | 1日26時間