FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今更なんでエイトネタなんだという気が凄くします。まぁそれは置くとしても、どうにも毒気が抜かれた感じがして、どこで盛り上がればいいのか微妙に判らないような状態になってしまっていました。話の流れ自体は、概ね原作通りなんですけど、やっぱ原作1話で15分はキツい作品なのかもしれないな。

で、次回は湖の主と戦うって、まだ隙間ネタだなぁ。でも、どうもお風呂ネタもありそうなんで、するとヒナギクネタか? いやその前に執事虎の穴と、西沢ネタで行かなくて良いのか? う?ん、ペース配分とか、構成が間違っているような気がする。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3029-3049fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貸切遊園地の恐怖
2007/08/21(火) 23:51:50 | Hiroy's Blog
ハヤテのごとく! 第21話感想いきます。
2007/08/20(月) 20:18:31 | AAA~悠久の風~