FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
変わらずスローモーで、よく話が判らないまま進んでいます。一応徐々にネタは出してきては居るんですけど、どうにも繋がらないというか、前提となる条件が不足しているという感じがして、取り付きが悪いですね。

キャラの可愛さがほとんど唯一の売りだったんですが、作画崩壊気味だし。キャラを描き込んでいるというと聞こえはいいんですけど、時間をかけている割には変化の理由が突発的でよく判らない感じがします。そういう場合、インパクトが強いければ説得力が出るのですが、この作品のような描き方をされると、訳判んねぇという風にしかならない。

既に7本も使ってるんですが、結果として、ほとんど何も描けてないという気がするのは僕だけだろうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3030-90331618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック