FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
テレ玉で放送していないので、見られなかったんですが、AT-Xで始まったので見てみました。とりあえず、あそこまで酷いとなると、絶対に吉祥寺なんか住めないし、騒ぎもあんなもんじゃないってのはほぼ確実で、結局都合が良いなぁというのはヒシヒシと感じるんですが、まぁそれには目をつぶるとしましょう。

自宅がレトロな感じになっていたのが結構笑えましたね。電子機器が一番影響を受けるってことなのは判るんですけど、今時電子機器が入っていない電気製品って探す方が難しかったりしますからね。

ともかくまだ初回なんでよく判らない部分が多いんですが、水と油の二人がドタバタするという感じの話なのかな。キャラはまぁ可愛いし、あの設定ならそれなりに遊べる話も作れるだろうから、それなりに楽しめるのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3033-0fe8de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック