FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
笑った。久し振りに爆笑した気がする。政さん最高。しかし、ギャルゲーまでは良いとして、なんでお前らがヒロインをやらないといけないのかが判らん。攻略してナンボだろって気がするんだが(笑)

親父暴走、蓮さん抑制というパターンは、既に定番になりつつあります。確かに暴走親父ではあるんですが、極道っぽさが抜けてきたような気がします。前半極道ネタ連発だったので、少し抑え気味って事なのかもしれないんですけど、それを抑えてしまうと、燦ちゃんも普通の女の子になっちゃうので、それでもやっぱり彼等は極道ってことを踏まえた展開にして欲しいなって気がする。

いや、それでもなんだかんだで、笑いを取れるってのは凄いですが。もう、どのキャラもある意味なんでもアリ的な感じになってるからなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3037-b4d3fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック