FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
シュールだなぁ。相変わらず。でも苦労しているという感じもしないでもない。幾つかの話をくっつけているんだと思いますし、そうしないと30分を持たせられないのも事実なんだと思いますが、それでもまだ厳しい。単話完結の構成になっているので、繋ぎが非常に難しくなります。

今回は祭繋がりという手を使ってますし、演出もそれなりに凝っていたんですが、それでも断絶感を感じます。やっぱりこの辺りが限界なんでしょうか。いや、まだ監督に引き出しは残っていると信じたいです。

キャラの使い方がポイントになるような気がするんですよね。もう少しキャラが立ってくればなんとかなるような気がする。言う程簡単じゃないというのは判っているつもりなんですが、なんとか踏みとどまって欲しい。もう一山乗り切ればスパートで走りきれるような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3039-a90e345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック